Cannon Ballとは・・



Cannon Ballは東大生を中心にした大学生によるビリヤードサークルです。

毎週火曜日と金曜日の午後6時過ぎから渋谷のビリヤード場大和田に集まって玉を撞いています。先輩・後輩の上下関係が緩いので誰とでも気軽に対戦できますし、初めての人でも親切に教えてくれます。 大学から始めた人がほとんどなので初心者でも楽しくできます。
ビリヤード以外にも多くのイベントがあって、季節の変わり目にコンパをしたり、長期休みに旅行(合宿)をしたり、 東大の文化祭に出店したりといった具合にいろいろなことを行っています。もちろん束縛の無い自由な雰囲気のサークルですので、毎週の活動も含めてイベントの出席は自由です。ビリヤードだけをやりたいも大歓迎です。
メンバーの出身大学は、男性がほぼ全員東京大学で女性は東京大学の他に清泉女子大や東京女子大などの大学の人がいます。入部したい人はどの大学の人でも入れますので もしこのHPをみ てキャノンボールを一度見学してみたい方がいらっしゃったら、こちらまで 気軽に連絡ください。 掲示板に書き込んでもらってもOKです。



Back



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO