キャノンメンバー紹介2

※注意 画像はイメージです





初代

顔写真 備考
初代代表にきじゅん。ちなみに本名。あだなではないのであしからず。ほんとうのあだなは「肉」である。ビリヤードの世界から足を洗ってかなり経つが、前年度の大会では思わぬ健闘をみせた。中野3妊組をまとめてる風なポジションを思わせる。最近は3つ下の彼女さんと甘いランデブーでメロメロという噂であるが・・・
- 魔性の男(?)かもしれない宮本さん。彼の辞書に重力という言葉は存在しない。ワインの飲み方に迷ったら是非彼に相談を!!そのときアナタは奇跡に遭遇できるだろう。そんな彼の魅力に女の子はもう失神寸前です。
キャノン創始者の一人。自分では標準語をしゃべっていると思っているらしいのだが、誰が聞いてもかなりなまっている宮崎人。そんな宮崎弁がすてき、と思いはじめたあなた。あなたはもうまっきーの虜になっているはず。キャノン五年生だが、そういうわけか大学では4年生である。
- われらがキャノン初のパトロン。仕事が忙しくキャノンへの参加は期待できないが、マネーの参加は期待できそう。キャノン創始者なのだが、最近 ビリヤードはやっているのだろうか。外人のような風貌とは裏腹に飲むと壊れてしまう、そんなところが魅力のひとつでもある。

第2代

顔写真 備考
- その名も「芙蓉」。本名です。やたら態度がでかいやつをキャ飲みで見たならそいつが芙蓉。ちなみにビリヤードはほとんどやらないちょっとガラの悪い女の子。建築の不良と呼ばれている。
- ちょっと太め。ちょっとタバコ吸いすぎ。ちょっとボウズ。しか〜し、 Cannon2年目の執行を担当し、その持ちうるポテンシャルを十二分に発揮しサークルに貢献。将来ビックになりそうな気がするオッサン。合い言葉改め愛言葉は「OK牧場!」
その名も「ぺ」。一見ぼーっとしているが、意外としっかり考えてるかも、とか思いはじめると、実は何も考えてなかったり…。そんな「ぺ」も ファッションには人一倍のこだわりを持っていて、最近ヴィトンに内定決まって浮かれている。猫背が特徴である。
- 2代目代表。基本的にイタメである。忙しい自分とビールが大好き。その昔朝5時に「時の流れは激しいとよ!」というドラゴンアッシュ気取りの博多っ子なメールを配信したことは伝説となっている。
Cannon4年目。でもなぜか3年生。理由は本人に聞いてれ。どんな飲み会にも神出鬼没に現れる。極度の寂しがり。ビリヤードは結構うまい。教えるほうも結構うまい。でも口が悪いので要注意!福岡をこよなく愛し、東京に来て4年目であるが博多弁がなおる気配はまるでなし。おかげで彼女にも博多弁がうつったとか…。KO生であるがやたら東大の事情にやたらくわしい。公認会計士を目指し一応必死にお勉強中。早く受かってCannonの2代目パトロンになってそろそろサークルに貢献して欲しいものだ。
「ゆっきー」の愛称で親しまれている。「ぺ」とはもう4年くらいつきあっているだろうか、もう老夫婦なみの落ち着きを醸し出している。一見おと なしそうに見える「ゆっきー」もお酒を飲むと豹変……。豹変っぷりを見てみたい人は飲ましてあげてください。どうなるかは……口ではいえません。





Back


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO